アーティスト発表。

って去年はいつ頃だったかなぁ?4月終わりくらい?
最近車を運転している間中、自分好みのタイムテーブルを作ってる。
寝る前とかちょっとした待ち時間とか、ずっとそう。
でも考えど考えど、観たい人なんて変わらないもんだね。
希望が叶いそうなあたりが地元っ子BAZRA小島麻由美(無理?)、
絶対無理なのに来ると信じてるのがCocco小沢健二
ミッシェル関連がRadio Carolineqyb、チバとアベはまぁ、うん。
チバがMIDWEST VIKINGSで来ればちょっと楽しいんだけどな。
今年はムーンサーカスにがっつり足を伸ばそうと考えているので、
HIFANAとかが来てくれるといいなぁ。
なんか考えてたら楽しくなってきたー。