JUDY AND MARY。

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

「JUDY AND MARYの期間限定サイトがオープン」


今までの人生でひとつだけファンクラブに入っていた。
それがジュディマリ
どこが好きなのかを問われても上手く答えられないし、
どこが良いのかすらももうわからない。
小2のときから高1まで、ただただ好きだった、最も多く聴いていた、
その事実だけが今も私の中に強く残っています。
初めて買ったCDも初めて聴いたラジオも初めて行ったライブもジュディマリ
私が音楽を聴き始めたきっかけは全てジュディマリから。
ジュディマリのために音楽誌を買うようになった。
インターネットを始めたのも初めはジュディマリのためだった。
思えばテレビで生演奏していないとわかったのもジュディマリでだな。
ジュディマリ抜きで私史は語れない。なんか、もう、全て。
もし今ジュディマリというバンドが出てきたら好きになるだろうか?
きっとなるんじゃないかと思える。
いまだに歌詞カードなしで歌えるジュディマリの曲の色は鮮やか。
ジュディマリを追っていた私は幸せだったと思う。


で、ジュディマリベスト発売記念に期間限定サイトがオープン。
このベスト、前に出した「FRESH」に曲を追加しての再発だし、
いらねぇよ、と正直思っていたのだけど、サイト見て買うことにしました。
DVDも持ってるので買う必要性は全くないのだけど、なんとなく。
私のCD棚で既に明らかに浮いているジュディマリのCD郡に、
同じ背表紙のCDが加わったら更に浮くじゃない?
それが良いなぁ、と思って。
色んな感情を託して、私の特別を示そう。
それは幸せなことだと思う。