ついカッとなってやった。

今は反省している


昨日ね、ラーメン屋を探してたの。福岡で美味しいところ。
やっとこさ場所を突き止めて、ラーメンサイト巡りなんてしてた。
そうしたらいつの間にか迷い込んだフォントサイト。
と、発見ですよ、発見。そう、みそ字!
「みそ字」ってあれね、「のだめカンタービレ」に出てくるフォント。
リアルのだめさんが本当に作ったというフォント。
まぁそれとは別物なんだけど、そんな感じのやつ。
その名も「ダサ字」!可愛い!

フリーウェアだそうなので皆様も是非。気分はのだめですよ。


まぁ読みにくいこと必至ですのであしからず。
うん、っていうか本当に読みにくいよ。
ちょこちょこっと見るのはいいのだけど、長文は読む気失くす。
まかり間違って全部のフォントをコレに指定しなくて良かった。
Wordがこれになったらレポートなんて出来ません。
ちなみに下はOperaで表示したYahoo!のトップページです。

可愛いでしょ?