バーゲンは楽しむもの。

お買い物にブーツで行くもんじゃないね。足が痛い。
ただでさえ疲れやすい造りの足なのに。脚でなく足がさ。
以下狩ったもの。

  • JEANASISのトップス、スウェット
  • EARTH MUSIC&ECOLOGYのジーパン
  • いつも行くエスニックの店のブルゾン、スパッツ、あとボレロ?変な形のやつ
  • タイツを数枚。ANNA SUIとか
  • ウンナナの上下セット

これだけ。全然狩ることが出来なかった。買い物下手。
Un Demiのジャケットが欲しかったけれどお値段的に断念。
なんかもともと安い店のものしか買ってないの。なんでだろう?
ブルゾンはそこそこ高いんだけどね。牛皮なので。
見た瞬間、これ買う、絶対買う、私のために生まれてきた、とほざいてみた。
これね、牛革なのはアップリケ?の部分なの。スタッズでアップリケ。
たぶんしょっちゅう羽織っている姿を見かけるようになると思われますが、
優しい目で見守ってあげて下さい。お気に入ったんだねぇ、と。


ちなみに新幹線で行きました。
いつもは高速使わずに車で行くから駐車場代入れても3千円。所要7時間。
今日は行きが新幹線で帰りは高速バスなので往復で7千円。所要3時間。
私は前者を取るよ、貧乏人だもの。親の財力って凄いな。