願ったり叶ったり。

村主章枝トリノ五輪出場おめでとう!
早く寝たいと思ってたけど、どうしても書きたくなったのでとりあえず。
安藤美姫に関しては正直「?」だけども、荒川、村主は文句なしです。
まぁ、事前に決めたルールはルール、ポイント制は仕方が無い。
っていうか村主が出られればそれだけで言うこと無しです。
なかなか良いメンバーですね。うん。
と、21日に書いた順位予想は2人正解。まぁまぁだな。


2002年ソルトレイク五輪のエキシビションが忘れられない。
5位の村主が異例のエキシビション参加をして(本当は4位以上が参加)
「Don't Cry For Me Argentina」を滑ったときのあの感動。
そりゃあもう格好良かった。愛するコーエンを差し置いて大好きになった。
スケーティング自体が美しいことはね、最高よ、最高。
選曲もいつもいつも好きなのばかり。今季はラフマニノフ。最高。


あとは1月の全米選手権でサーシャ・コーエンが五輪出場を決めれば、
私の財布はHDDレコーダーへの投資で空っぽになることでしょう。
楽しいなぁ、もう。