ねっこひーろしっ。

あかん、涙出てきた。
まさか猫ひろしの記事読んで泣くとは思わなかったよ。
別に猫ひろし自身にどうこうなってるわけじゃないけれど。
な、泣いてなんかないわよ、とツンデレ風に言いたい気分。


ってことで、猫ひろしにとっての〈PUNK ROCK STANDARDS〉の記事をどうぞ。
泣きどころがわかりにくいって?うん、知名度低いもんね。
初恋の嵐ですよ。知らない方に言っておくと、バンド名ね。凄いよねこれ。
サニーディ好きな人にお薦め、と銘打たれた視聴機で聞いたのが初め。
スローテンポなメロディが耳に残ってとても気に入った。と、
綺麗な澄んだ声を持ったボーカル西山さんはデビュー直前に亡くなられた。
享年25歳の若さ。しかもバンドにこれから、という兆しが見え始めた頃だった。
好きなバンドのメンバーが亡くなるってことを初めて体験して、
それはとんでもなくどうしようもない気分になることだと当たり前にわかった。
良いバンドですよ。気が向いたら聴いてください。