碌ってそもそも何よ?

寒いよ。死んじゃう。雪は私の誕生日だけに降ればいいんだよ。
そうと相場が決まってるんだから、私の中で。
一家全員でごほごほ言ってるとかね、もうね、わけわからん。
食事を作る体力がある人もおらず、コンビニ弁当を食しました。
学校は一応行ったのだけど、これもまたふらふらで。
しかもさ、駐車場に入るためのカード失くしてさぁ。
落としたのは覚えてるのだけど、使うとき拾えばいいやと無視してたの。
でも、車内のどこを探しても見つからず。どうしよう。
再発行は2000円。私の財布にそんなお金があるわけはなく、
親のスネをガリガリかじろうと決めた、そんな日。ガーリガーリー君♪
行かなきゃやばい実習のみをもの凄いスピードでこなし、
DEATH NOTEジャガーさんの新刊を購入して急いで帰還。
あ、漫画買うお金はあるんだねって突っ込みは嫌いよ。やめてあげて。
家に帰ると体温計の電池が切れてて熱の有無もわからず、
日頃使われない風邪薬は父母が昼のうちに飲み干した模様。
私が買うべきものは他にあったらしい。
ということで父母は夜9時に就寝し、おうちの中は早々に真っ黒け。
寒さ対策にありったけのドアを締め切った真っ暗な家の中で、
ありったけのドアに正面からぶつかる鳥目の私。
碌なことがないのでもう寝よう。
ゼミの課題は明日やろう。
最近よく風邪ひくなー。