モテる努力をしないでモテたい。

で、27日はグループ魂ZEPP FUKUOKA
行きの車内で周りに目もくれず狂うほどに歌ったので
買ったばかりのはずのCDはちゃんと予習できてた。よしよし。
破壊(阿部サダヲ)は歌詞間違いまくってたけども、
途中そのネタは現在しんどいです、と思ったけども、
とても楽しかったです。というより面白かった。
内容はツアー初盤なので伏せますよ。
とりあえずタイトルにした「モテる〜」が現在脳内リピート中。


でも気になることが多すぎて楽しめるはずが楽しみきれていない。
黄色い声の女子の方々のことね。ステージとは関係ない話。
もともとPAがボーカルかなり大きめにセッティングされているような、
普通のライブとは全く違うものなのはわかってる。
でもさ、なんだろうこの苛立たしさ。
「かわいい」というのはやめて頂きたい。○○ちゃん、とかも。
初め、暴動(宮藤官九郎)のアンプが出てなかったのね、
そういうのは聴こえてないんだろうなー、とかそういう思い。
コントのとき「マジで!」と思わず言った人達との方が仲良くなれそうだ。
私も向井(ZAZEN BOYS)が来るのか?と意味なく盛り上がった。
どうしてもそういうところに気がいってどうしようもなかったってのは、
予想していたにしても、ちょっとしんどすぎたよ。


東京とかだと向井来るのかな?いいなー。