SOIL&“PIMP”SESSIONS@福岡cafe galleria"ROOMS"

26日の話。ってことでライブです。SOILです。
RSRでは2曲しか見れなかったSOIL。
福岡に来たら見に行くと言い張っていたのでとにかく突撃。
インスト系はタイトルが全く覚えられないのだけど、
曲がわかればいいのさ、とほんと文字通り突撃。
ビールをあおりながら横の椅子の上でふらふらしたり、
前に行ってわーわー社長を呼んで(叫んで)みたり。
最後元晴が降りて来て突然目の前に現れたときは驚いたね。
最前へ着いたら一緒に行った3人が全員いたのにも驚いたけど。
楽しかった。というより、また行きたいと思えるライブでした。
これが一番重要なのよ。