日曜日よりの使者。

レポートが書けない。というか何を書いて良いのかがわからない。
先生はネットに載ってるから調べたら書けると言っていたけど。
指定は200字以上ととても少ないけど、いっぱい書くべきなんだろうね?
せめてA4一枚くらいは書きたいんだよなあー。
あー、誰かぁ〜、ヘルプぅ〜。


というものの、実は夕方まで寝てました。
昨日バイトから帰った瞬間気付いたら寝てて起きたら午前3時。
ちょこちょこネットをしてたらまた爆睡。爆眠。
PCは膝に置いたまま、座った状態で、です。
現在腕が痛いのはバイトのせいだとしても、
首と腰が痛いのはこのせいだな。


昨日のバイトはコンサートの物販さんです。
時給は安いけれど楽しいからたまにやってる。
客側じゃなくても、こういうのは特別な空間に感じるもんだね。
グッズって買わなくても見るだけで面白いし。
雇ってくれてる人と喋るのも好きです。
上演時間がえらい長く、とても暇だったのでいつもよりたくさん喋った。
昨日は別場所で斉藤和義の仕事もあったそうで、
そっちに行きたかったと訴える彼女に無意味な親近感。
いつか客として行ったときに彼女がいたら話し掛けようかな。


人見知りはもの凄くする方なのだけど音楽の話をはさむと会話ができます。
要するに、話してみたいって気持ち次第なんだろうね。
そういえばいつもの眼鏡かけた人は来ていなかったけど、
彼にもハイロウズの見解を聞いてみたかったなー。

                                                                                                                          • -

上の記事を更新して「ハイロウズ」のキーワードを見たら、
「2005年11月に活動休止を発表。10年の活動に終止符を打つ」
と書かれていて、なんとなくむかついたので後半部分を消してやった。
ひどい。休止と解散は違います。全く。