まだまだRSR。

真心ブラザーズの新曲のPVがなんとなく好き。
マネージャーの結婚式で歌ったのをそのままPVにしてる。
初めに挨拶として「これはPVになります。経費削減です」、
ってなことを言うのだけど。ちなみにホームビデオみたいな感じ。
マネージャーさん、羨ましいなぁ。


結婚式にYO-KINGが来たらいいのになぁ、
と頭の痛い子発言をしたらずっきちゃんに「蝦夷で結婚式すれば?」、
と言われた。そうか、と納得した。
そうしたらみんな私の結婚式を祝ってくれる!と。
ライジングサン会場で誕生日を祝ってもらってる人がいたけど、
本気でだいぶ羨ましかったもんなぁ。
ま、とりあえず私に結婚願望がないのが問題だな。


蝦夷に思いを馳せながら、今日も私は頭が悪いようだねぇ。