つらつら。

今月26日にSOIL&"PIMP" SESSIONSのライブに行くことになった。
っていうか27日はグループ魂に行くんだけど。
それどころか23日は真心ブラザーズなんだけど。
どのように見積もってもお金が足りないんだけど。
捻出方法が本当にわからないのだけど。
っていうかジャンル揃えろよ、私。
まぁいいや。


今日、アロスってのを食べた。
カッコして、クリームチーズリゾットって書いてあったけど、
トマトっぽかったね。トマトパエリヤ。
調べたらメキシコ料理なんですって。
正式名称はARROZ CON POLLO(アロス コン ポジョ)。
美味でした。海老やらホタテやらアサリやら入ってました。
昼ご飯がチキンラーメンという手抜き加減だったので余計に。
いや、料理は好きなんだよ。ただ冷蔵庫に何もなくてさ。