お値段は?

Rolling Rocks EPISODE11
公演日 12/23(金・祝)17:00
会場 Zepp Fukuoka  【所在地:福岡県】
出演:ウルフルズ東京スカパラダイスオーケストラ矢井田瞳

これに行くのね。ライブ大好き。
12月は行くのないなー、と寂しく思ってたから即チケット取った。
矢井田さんには興味がちぃっともないんだけど、
まぁオレンジジュースでも飲みながらぼけっと見るよ。


で、それは良いとして。
早速キョードー西日本の先行予約でとったの。
チケ代6000円。高いなーとか思いながら。
で、今日e+で見たら1階スタンディング5000円ってなってる。
ん?どういうことよ、それ?
おいらの1000円返しておくれよ。
1000円って煙草4箱買えるんだから。


ってキョードーに電話したらHPの誤植だったんだけど。
ドキドキするから間違いは勘弁しておくれ。