♪スピードぉーーーもっともっと速く!

山口に行く道すがら、レッドゾーンがあります。
日曜日には必ずと言っていい程ポリスメーンがいるところ。
でも昨日は平日だったんですもの。
そりゃぁ遅めで90キロ、とか思いながら通るよねぇ。


すーっと愛車で駆け抜けると紺色のお洋服を纏った人発見。
あー、見えたね、椅子に座ったおっさんが見えたね。
50メートル先にランプを消したパトカー出現。
めっちゃ見られてる。私、注目浴びてる。


とね、書いてはみたけど私捕まってないよ。
偶然そのとき他の車取調べしてたから。
通り過ぎた瞬間その車は解放されて、タッチの差だったみたい。
さっすが私。


愛車・プレ夫君は非常に頻繁に体調不良を訴えるけど、
警察にはご縁がないようで安心安心。
ブレーキランプも取り替えたし、健康管理してあげてるから、
警察さんとは仲良くしないでね。お願いだから。