こどもでいたい。

hiyoko.jpg

♪ずっとトイザらスキぃーッズ 大好きぃーなおーもちゃーにかぁーこまーれてぇー。

ということでトイザらすに行ってまいりました。
山口店がオープンしたからね。初日に行く、これ基本。

昔近くにあってね、週末は親に連れてけってせがんでた。
私はトイザらスに置いとけば店から出ることはまずナイので、
子供預かり所として親は利用してたみたい。
私を置いて親は親で買い物、みたいな。
今考えるとなんて安い子なんだろう。
せっかく近いんだからネズミーランド連れてけ、とか言えっての。

まぁ、そういうことで私はトイザらス大好きです。
おもちゃ屋は全て好きなんだけど、やっぱりトイザらス
山口店はあまり広くなかったけど、楽しかったよ。

入り口に立つ。明らかに子供が多い。
キャラクターのきりんのジェフリー君がお出迎え。
さすがに一人では握手してー☆とは言えねぇな。
っていうか女一人でトイザらス来てる奴いねぇな。うん。

そんなことはお構いなしに店内へ。この色がいいんだよねぇ、おもちゃ屋って。
カラフルカラフル。365スーパー色(byジュディマリ)。とりあえず物色。
LEGOコーナー狭いなぁ。
おじさんが一人で手品コーナーを見る姿は侘しいね。
木のおもちゃ発見。欲しいなぁ。全部欲しい。
アンパンマンはいつの時代も大人気だね。
ガールズトイとボーイズトイって分けるの嫌いよ。
あー、っていうか私、…レディ?どっちも買っていいんだよね?レディなんだから。

この時点で気付く。「何買おっかな?」と考えている私。
なんて購買欲を掻き立てられる場所なんだトイザらス
とりあえずアレだな。CD1枚分まで使って良いよ、私。

リアル象さんのぬいぐるみ発見。足と鼻が動くし手触りも良い。うーむ。
抱き抱えながら悩む。顔が可愛くないのでやーめたっと。

クリスマス商戦なのかナイトメアー・ビフォア・クリスマス商品が目に付く。
あぅー、ジャック。私のジャック。うちに来るかい?ジャック。
ついでといっちゃ何だがサリーもおいでよ。ゼロも来る?

結局うちへとお招きしました。こんにちは。
ぬいぐるみは溜まっちゃうのでスノードームね。

あー、キューブリック置いてないのか。それはだいぶ残念だねぇ。

と、突然の出会い。
何コレ可愛い。しっぽ押すと音出るの。押す場所で音階変わるのよ?
そんなの楽しいじゃない。買います買います。
私の車へおいで。一緒にドライブしようね。

あぁ楽しいトイザらス
店内で売り物の自転車を乗り回してる子がいてね、私普段なら怒るのよ、子供嫌いだし。
でもさ、気を付けるんだよ〜としか思わないのよ。
さすがトイザらス。天下のトイザらス

子供が出来たら私に連絡すると良いと思う。
絵本と木のおもちゃとミッフィー持って駆けつけるから。
なんていうかさ、買う理由が欲しいと思った、そんな日。
恥ずかしいんだよ、一人で意味もなく店内スキップは。