ちじょうは。

テレビ見ません。全然。
最近バイト先で勤務中に見るくらいで、家にいて見ることってほとんどない。
1日1時間見たら多いほうだな。
それにしては芸能人の流行とかには遅れてないから不思議。


でもこれは地上波に限った話ですね。
私が見ないのは地上波。他は見るよ。
地上波じゃないのって何て言うの?衛星波?衛星放送?
私、ケーブルTVなんだけど。


中高生のときから地上波以外を好んで見るようになった。
スペシャ、 VIBE、VIEWSIC(現M-ON TV)、MTVなど。
全部音楽チャンネルなのだけど。あとアニメチャンネル系ね。楽しい。
スポーツチャンネルもフィギュアは観るよ。
ジュニアの大会を5時間連続で流したりするから好き。


何の話かって言うとさ、勝手にしやがれポップジャムに出たって話。
あ、メンバー中2人だけなんだけど。
THEイナズマ戦隊のバックとしてね。CDにも参加してるからさ。
ただの事務所繋がりのお仕事ですよ。
どうせ当て振り(実際には演奏せず)だし、ほっとんど映らないってのはわかってるの。
でもなんか嬉しいやん。地上波って凄く特別。別物。


最近いるよね。地上波に出ないことをこだわりにするミュージシャン。
あれ、格好悪いことだと思う。出ればいいやん。それで何を失うよ?
得るものの方が大きいと思うんだけどな。
ミッシェルとかミッシェルとかね)
こだわるなら音にこだわれってんだバーロー。