松本大洋。

「鉄コン筋クリート」がアニメ映画化されるそうで。
監督はマイケル・アリアスさんっていう「アニマトリックス」やった人ね。
寄生獣」のもう既にまったく期待できない映画化の話とは違って、
なんだかわくわくするわー。にゃぁにゃぁ。
ってね、詳細を求めてIKKIのサイトに行ったらね、
なんとまぁ桐野夏生の「リアルワールド」が漫画化されるって。
この話好きなんですの。るんるん
私好みなニュースばかりで楽しいことこの上なし。
やっぱり私はIKKIだなー、とか思って悲しくもなりましたが。
IKKI読む女はどうかと思うと言った奴を成敗したい。


最近部屋の窓にヤモリちゃんが張り付いています。
煙草の煙を吹きかけていじめるのが非常に楽しい。
次に飼うなら爬虫類だと思う私にとって幸せなことなの。
どんどん虫でも喰えよー。