くすくす。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO Part1@スペシャ
ビデオを撮りながら見るってよくする行為なんだけど、
どんだけ見たいねんって毎回自分に突っ込む。
いいんだけどさ、それで。


9月にスカパーで放送されたときとロザリオスの映像は違うようで、
豊田さんの映像が観れなくって残念。
実は1日目に一番感動したのはあの瞬間でした。
もう一度見たかったのだけど、これ以上の放送はないよなー。
3時間全部見た感想としては、ライブ映像よりも、
客の楽しそうな雰囲気を見る方が断然楽しいということ。
あの場所に居たんだなーと思ってなんだか嬉しくなった。
変なの。音楽聴きに行ったと思ってたら違ったみたい。


東京事変の「修羅場」PVがストリーミング放送されてます。
はい、見て。っていうか見ろ。見なさい。
打ち込みとアコギかーという感想はおいといて。
ディレクターが番場秀一ですよ。アイラブ番場さん。
名前を見ずともわかる自分のイタさにちょっと感動。
奏者が変わるあたりのユーモアがね、まさしく。


実はその昔HPを作ろうとしたことがあります。
番場さんファンサイト。その頃ひとつもなかったから。
作り始めた時にちょうど立派なサイト(昨年閉鎖)が出来て、
じゃぁいいや、とやめてしまったのだけど。
それでもHPを作れるくらいのデータベースを持っています。
真っ先にチェックするもんなー。
BENNIE Kですら探して見るもんなー。
最近は映像がネット配信されるので楽ちん。
と言いつつ、録画したかったのに1回見ただけのものもあったり。
誰か私にAIの「WATCH OUT! feat.AFRA+TUCKER」を見せて下さい。
本気で。すっごい面白いんだもん。