エンタ!検定ですってよ。

日経エンタテイメントより。エンタ!検定ですってよ。
私ね、こういうの自信あるの。
歴史とかちぃっともわからないけれど、だてにネット世界常駐者じゃなくってよ。
以下、結果。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は67点  全国平均 60点
全国順位(10月7日 0時現在)
8743位(37191人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そうです。雑学ネタばっかり知ってます。
っていうかね、東京の地名はわかんないよ。
と思って解答見たら全部当たってた。なんで?


一応「音楽」が一番で良かった。なんとなく安心。
でもさ、テレビも見ないのにこんだけ知ってりゃ十分じゃない?
皆様はどうかしら?