乙女系女子。

あまり「女の子らしい」という言葉を頂いたことがないけれど、
本人は自分のことを乙女だと思っています。
綺麗なお部屋で可愛いものに囲まれて紅茶を飲むような子です。
ベッドの上にはくまさんのぬいぐるみがあるしマニキュアを塗るのだって大好き。
冬には編み物だってするよ。手芸好きなの。


ということでこれ→を買いました。
アクセサリーキットってやつ。ビーズの。
ビーズアクセサリーは自分で作れるけど、
ちゃんとした金具のは作ったことがないのでキット購入。
ちなみにフェリシモで買いました。
母がフェリシモの通販をしているのでついでに。
あ、母の財布より購入です。いぇい。
なんだか簡単そうなので日曜にでも製作しようかしら。


乙女繋がりで。
私は極端に握力・腕力がありません。
ちなみに最新の握力(左)は12
過去最低記録は7。さすがに笑えた。
とりあえず腕力を鍛えようと思って、
最近はバイト先で斜め腕立て伏せをしています。
お客様がいないときにやるの。
たぶん、人が見たら直立じゃない?くらいの斜めさですがそれでも腕が痛くなる。
いつか片手腕立て伏せとかしてみたいなー。


以上、女の子アピールでした。たまにはいいやんか。




関係のない話。
私の好きな漫画家、ミュージシャンは活動をしてくれない。
親愛なるやまだないと様はブログにてヒドイ事を言ってくれるよ。
とりあえず漫画描いてくれ。お願いだ。