晩夏も去り。

学校が始まり、あぁそうだ、私は学生だったんだと再認識。
夏休みが長いと忘れてしまうよね。
いやー、今年の夏は楽しかった。
なんってったってRSRに行ったし(来年も行くけども)。
1年に1回音楽の楽園に行ける生活が出来れば良い、と
本当によく思いますが、これって上昇志向が薄いのかな。
こんなのを目標に、糧にして生きているのは邪道なのかな。
ま、楽しいから良しとします。


現在GREEN OASISでのライヴ映像を期間限定でストリーミング配信中です。
怒髪天は面白いね、さすが増子さん。貫禄。
気分も高らかに動画を保存したのだけど、ひとつ思うことが。
11日から他のアーティストも配信されるのだけど、
もしかしなくても、私、映ってない?
いや、っていうか絶対映ってるよ。
YOKOLOCOは最前だしKOOLOGIも前から2番目だ。
あー、阿呆面が全世界に配信されてしまうじゃないか。
見たいのだけど怖くて見れない。
前に行くほどこんな落とし穴が待ってるなんて気付きもしなかった。
怖いよー怖いよー。