夢バトンってやつ。

ひめからバトンがまわってきてたのにすっかり忘れてました。
すみません。とりあえずやってみよー。


■Q1.小さい頃、何になりたかった?
小学生の文集に「なりたいものはない」とはっきり書きました。
自分のことながら嫌な子供だよなー。
学校の先生にはちょっと憧れていたよ。


■Q2.その夢は叶いましたか?
その後、デザイナーだの写真家だのマジシャンだの
何やかんやとなりたいものだらけだった私の夢のひとつを、
一応叶えようとはしてるつもり。


■Q3.現在の夢は?
《近い夢》
とりあえず来年もRSRには行きたい。
あと、後期は単位を全て取りたい、とか。
《遠い夢》
おばあちゃんになってから結婚してだらだらと南国で隠居。
南の島にて民族衣装の方々と浴衣で踊るのが夢です。


■Q4.宝くじで3億円当たったら?
3億って少ないんだよねぇ。何するだろう?
とりあえず親に1億あげて、後は貯金するかな。
ごめんなさい夢のない子で。


■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
ひめとずっきとかぶるけどやっぱりRSRかなぁ。
普通のライブもステージの上は夢のようなんだけど、
ステージ下は世界の争いの縮図のようだし。
あれだけ音が溢れてる場所でご飯食べたりゴロゴロすることってない。


■Q6.昨晩見た夢は?
夢なんて月一も見ないです。
昨晩なんて俄然無理無理。
最近見たのって7月くらい?
あと、私の夢はイコール妄想だと思われ。


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
え!友達がいないよ!
とりあえず猫ちゃん&みやびは見てたら書いてくれるかしら?