セシルカットブルース。

髪が長けりゃ 切り捨てまする
顔が白けりゃ 焼きまする
つれて行ってよ あんたの海へ
叫ぶ心を オロロン鳥
声がじゃまする 根室海峡
大月みやこ根室海峡

と、髪を切りました。
俗に言う「髪ブラ」目指して早5年、
伸ばしては整え、伸ばしては整えを繰り返してきましたが、
はっきり言ってもう飽きた。
ので、そりゃあもうばっさりと切っていただきました。
美容院にて「何かあったんですか?」と聞かれること3回。
「特に何もないです」と答えること同じく3回。
本当に何もないんだもの。
思いつきでしか行動しないからダメなんかな。
いいじゃないか切ったって。
シャンプーの節約にもなって地球に優しいんだぞー。


引用する歌詞がなかったので演歌から引っ張ってきちまったよ。
どんな曲だったけな。。。