朦朦朧朧。

体がだるい。
熱はないけれど。
咳が止まらない。
のどが痛い。


教訓をひとつ。
「季節の変わり目に窓を開け放って寝るな」
思う以上に寒いぞ。


私の右耳はきちんと動作しないときがあります。
1日のうちに数時間程これといったきっかけもなく、
一枚膜を張ったような音になる。
ライブ後に一時的な難聴になる感じに近い。
片方だけのせいなのか気分が悪くなる。
♪バランスがうまくとれな〜い by MICHELLEって感じ。
でも咳のし過ぎで両耳が聴こえにくい現在、
気持ち悪さは倍増して行く一方な模様。




「uno×TOWER RECORDS NO.1ライブ@渋谷タワレコ」はなんだかとても面白そうでした。
だって出演者、勝手にしやがれふかわりょう、なんだもの。
別々でやるんだろうと思ってたら、
通常のライブに合わせて全員でトークショーがあったそうで。
変な組み合わせだなー。笑えるー。