Cookie11月号。

Honey Bitter
連載再開。ありがちな設定でどこまで描けるのかなーと思ってたけど、
小花美穂的ギャグで他方向に気をずらすことで設定自体はあんまり気にならないかな。
子供だましでもないし、まぁまぁ好きよ。今回は面白かった。
■クローバー
あ、まだやってたんだ。そして相変わらず話が進んでないね?
なんていうか、里季香話はもういいよ…。
■パラパル
新キャラ登場ですね。味覚の人かな?
わけわかんないけどまだ序章っぽいので許す。
やっぱり石田拓実の描き方好きだわ。
きせかえユカちゃん
いつもよりは流し読みしなかった。
ギャグ小ネタ路線でダラダラと書き続けて下さい。
これ読むとCookie読んでる実感沸くんだよね。
NANA
とりあえず付録がいらないんだって。
捨てるに捨てられない=ゴミ以下だと本気で思う。
あと美里ちゃんは気持ち悪いキャラなのではないかと。
なんか行き過ぎてて怖いよー。
■恋の亡霊
タイトルのダサさは鈴野らしさということで置いといて。
どっかで読んだ話と台詞なのは置いとけない。
まとまってるとかいう問題じゃないだろ。
潔く柔く
読み終わって最終回かと思った。
ハッピーエンドになりきらないお話なのかと。
引っ張るとグダグダするのでちゃっちゃと終わらせて下さい。
■イチゴとアンズ
もっと現実味がない話として描いてくれれば読めるのにな。
りぼんに載せたらいいと思う。
■あのコと一緒
話がループしてる感が否めない。
こんな風に描いてどうやって終わらせるつもりでしょう?
とりあえず女の友情はもう戻らないよ、普通。
これでハッピーエンドだったらボロクソ言うだろうな。
■十年未来
ありがちな話なんだけど、なんか良かった。
この天国論はいいね。死んでも下界に降りて来たいよなー。


評価終了。今月も文句ばっかりだ。
「ちよちよ」とか「骨董あなろ具屋」とかのショート系がいまいち。
いつもは好きなのになー。
っていうか志村志保子が載ってないってどういうことよ。
パラパルとこれだけが楽しみなのに。