だっだっしゅびどぅばー。

このままふたりで 夜までおしゃべり
そのあとふたりで 朝までおしゃべり


そしたらふたりで 昼まで眠るの
そのあとふたりで 夜までおしゃべり
小島麻由美「おしゃべり!おしゃべり!」

これで歌詞は全部なのに普通の曲並に尺があるという。
正しくは歌詞と歌詞の間に大量のスキャットが入る。
なんてったって小島麻由美ですから。
1stアルバムの最初の曲です。とても好き。大好き。


思えばファン暦は長ーいくせにライブに行ったことないのね。
何回もライブ映像見てたから行った気になってた。
去年は自分の体調と金銭面で泣く泣く断念したから、
今年こそはとリベンジです。
ま、お金は今年もちっともないんだけど。


ということで明日はライブだー。


追記・本日も鶏肉を食した。
   なんか好きっていうか、
   やっぱり私にとって主食だと思った。