ちっちゃい夢。

を二つも叶えた。
一人暮らしの生活の中で、それが出来た。
少し、楽しくなった。
幸せな気分ってやつ。
ちっちゃくてもそういうのがあることは、良い。


一つ、煙草を吸いながら料理する。
一つ、鍋ごとラーメンを喰う。


すみません。ほんとに夢だったんです。
前者はね、映画でよくあるじゃん。
換気扇に吸い取られていく煙草の煙。
なんか格好良いと思ってたのよ。
家でするときはびくびくやってたんだけど、
こうね、堂々とやるとやっぱり良いもんだね。
後者もテレビの世界なんだけど、普通やらないやん?
憧れてたのよー、鍋ごとラーメン。
うん、これはね、猫舌にはきつかった。
まるで拷問さっ。


日曜は広島にお泊りだし、月曜には家主が帰ってくるから、
この生活もあとちょっと。
別にこれといった成長はしてないような。。。