おいらの選挙戦。

投票に行きましたか?行ったよね?
成人なのに何の理由もなく行っていない人がいるのなら、
そんな人とはお話出来ないわー。


私はというと、投票自体は期日前で済ましていて、
(正しく言うと、バイトさんはそうしないと法律違反になるからなんだけど)
本日は出口調査のアルバイトを致しました。
朝6時半集合!最近は6時就寝の私が!
ちゃんと起きましたよ。だいぶぬぼ〜っとしていただろうけど。
一緒に協力して調査した相手がいわゆる出来る人だったので、
かーなり、することがなっしんぐ。楽ちんの境地。
本来の拘束時間は12時間にも関わらず、実働7時間。
早く終わりすぎてやることがないのでとりあえず待機命令を下され、
お家のベッドの上で待機すること3時間半。うとうと。ぐぅ。
18時半に携帯が鳴り「「お疲れ様でした」と一言。
え、終わった?
いいのかな?こんなんでお金貰って。
うーん、まぁいいやぁ。
これで広島にライブを観に行く金が出来たってもんだ。
待ってろ麻由美ー♪