ぐぅ。

あー、寝るの大好きなんよ。
寝て寝て寝まくりまくりまくりすてぃ。
寝貯めって本当は出来ないらしい。
自分が出来てるような気がしてならないけど。
とは言ってもね、最近寝てばっかりで、貯めた力をどこで使うんだ、と。
だらっだらよ、なんかもうほんとに。


夏休みって嫌いです。昔っから。
もともと我が家は家族旅行なんてする家庭でもないので、
夏休みにでっかい何かをしたって記憶があまりない。
小さな頃は一人自転車でフラフラと遠くの公園に行き、
何をするわけでなく、とにかくぼーっとしていました。
大人になればなる程それはひどくなり、今に至ります。
みんな何をそんなにすることがあるのだろう?
漠然と日々が過ぎるのを感じるだけの日々。
要は、遊ぶ金がねぇって話。


最近はお猿さんすら煙草をふかす時代だそうな。
そりゃ小学生も吸うってのね。
でも学生さんが制服で吸ってる姿よりは猿の方が似合うと思う。