勝手にPV。

突然ですが、勝手にプロモーション活動でもしよっかな。とりあえず、
MORRICHのMusic 2から勝手にしやがれの新曲でも視聴してみません?
ほら、格好良い!とても格好良い!なんて恰好良い!
資生堂unoのCM内ではアッパーな曲なのかしらん、と思ってたら違いました。
私的ジャンルで言えば、気持ち悪い系(褒めてる)かなー?


でね、このPVがなかなか私好みなのです。
無意味に凝ってるアングル、アップ、色使い。
とーても気になったので監督を調べたらですね、
「伊集院 命」さん。誰?っていうか何よ、この名前。
HPの誤植であることを信じています。


ついでと言っちゃ何だけどその他のPV監督について。

  • 「Slave」「COMEDY」 伊藤彰浩

あまり知らないけど写真家でもあるんだっけ?
というか「Slave」のプロモ見たことないな。ちきしょー。

新人さんってイメージだったけど、もうそうでもないか。
ゴスペラーズとかやっているのを何度か映像でお見かけ致しました。
上記2つのPVはアルバムよろしく続き物風になっております。素敵。

  • 「ロミオ」 牧鉄馬

GLAYやら山崎まさよしやらのCDジャケのデザインもされているようで。
その他平井堅平川地一丁目、トータス、ポルノなど有名どこばかり。
まきてつまさん、覚えとこっと。


ってかよ、勝手にしやがれってこれしかPVないんね。
あと、「35°5(Live)」と「ロミオ(チバver.)」くらい?
少ないなー。プロモ集とか出して欲しいね。
好きなんよ、そういうの。