巡回サイト。

皆さんは、「お気に入り」にどれくらいのサイトが登録されていますか?
私はざっと数えて150くらい。その中で毎日見るのが50くらい。
これ、多い方なのかな?
どちらにしろ私はネット依存症です。無くなったら死ぬんじゃないか、と。
自分の欲しい情報が自分の手で探し出せるって凄いよね。
テレビをザッピングしてた頃が懐かしい。
欲しい情報を手に入れるために、今日も何時間も経つことでしょう。


ということで最近のお気に入りサイト。

Sony Music音楽配信サイト。PVやインタビューがあります。
今はYUKIの「歓びの種」や勝手にしやがれの「U-K」が見れたり。
その他、興味が全くない流行りの音楽を聴いています。小馬鹿にしつつ。

海外サイト。5人用オンライン版テトリス。F1〜F4で攻撃対象を選べます。
いつでも人がいてみんな暇だなーと思ってたら時差のせいだった。
私、テトリス強いです。周りにひかれるくらい。
でもやりながらチャットは無理じゃない?

ただのじゃんけんなのに相当にうざいです。
なんかダウンロードとかしてる時の合間にやるの。
勝ったから何なのって話ですが。

「ほぼ日」内の写真サイト。
スカパラ目当てに見ていたらこの人自体を好きになってしまったという。
キューバとオランダの写真が多いとかね、もう私の好み真ん中なので。