ブドウ狩り。

は出来なかった。ホントは出来たのかな?
してる人が誰もいなかっただけ?
でも1キロ1500円で売ってたし。
ま、ブドウ好きじゃないからどうでも良いのだけど。


とりあえず「葡萄の森」という所に行きました。
看板動物のエミューは島おこしのために出張中で見れず。
そこにいた動物は豚、山羊、ウサギ、鴨、アヒル、孔雀、七面鳥などでした。
何の施設やねん、と思いつつも、
鴨達に足蹴にされるアヒルが面白かったので良しとします。


関係ないけど、気になったことをリンク!リンク!リンク!
(って元ネタわかる人がいないよね。)


ビートルズ・カヴァー集
「Across the Univerce」はFiona Appleが歌うのが一番です。
誰が何と言おうとね。


タモリをリスペクトせよ!
うん、タモリ凄いな。