Cookie10月号。

別にね何十円高くなったから文句言ってるわけじゃないけどさ、
NANAの携帯クリーナーなんていらないわけさ。
もう、ゴミでしかない。誰かNANA好きな人いない?あげるよ?


NANA
過去話の部分はまぁいいとして、ヤス話もまぁいいとして、
ファンへの謝恩会なんてやってるバンド、今日日知りませんことよ?
なんかいちいち古臭くて気に障るんだよね。
バンドブームももう終わってる昨今では。


ピュアピュア
中学生が書きそうななストーリーだな。本格派って書いてあるけど。


■あのコと一緒
個人的にCookieらしいな、と思っている。
ので、こういう流れで良いのではないかと。


■オアシス
これもCookieらしいかな。話はありがちだけど読み易いしまぁいいか。


潔く柔く
いくえみ綾ならではだよ、このグダグダ感。
はまると面白いんだけどね、これはただのグダグダじゃない?
今後の展開には多少期待。


きせかえユカちゃん
あー、やっぱり世の働く女はヘタレを選ぶよね。


■イチゴとアンズ
もう、ノーコメントです。しんど。


■Suger
新人さんですね。初めて見る。
絵はへっっったくそなんだけど、構成がなかなか。
書き込んだら良くなりそうよ。


■パラパル
説明書きが多くなりそうな内容をさくっとまとめる所に実力を感じてみたり、
話の展開のあまりの遅さに苛々してみたり。
汚暇のときみたいに編集さんが急かすときゅっと締まった話になると思う。


■彼女のピンク
おぉ、最終回。
突拍子もない展開で終わるのが定番なんだろうな、この人。
いや、それにしても突然すぎるでしょ。


ということで、ちょっとCookieについて感想を書いてみました。
いい歳して文句言うなら買うなと言われてもね。
石田拓実が好きなうちはもうちょっと買います。
実はショートの「ちよちよ」が好きです。
今月はあんまりだったけど。私もインコは食べられると思う。