I LOVE CM。

■お笑いタレント52人出演CMでギネス挑戦■


と、まぁ資生堂UNOのCMのお話。
CM54本を6時間の間で放送するんだって。
54種類も作るなんて大変だろうに凄いわ〜。


なんて思ってもいないことは言わないことにします。
いや、凄いとは思うよ?
でもさ、どこのニュースサイト見ても私の欲する文字列がないのよ。
あのさ、曲について誰か書いてよ。
「歯切れの良いホーンのリズムに乗って〜」みたいなさ。
「最近上り調子のあのバンドの曲で〜」みたいなさ。


ということで楽曲担当は勝手にしやがれです。
わーい、初CMだ。曲も9月に発売するそうで。
しばらくぶりのリリース、しかも話題性高し。
まぁ、しばらく公式サイトが工事中だったもんで、
改装とともにニュースが!とか言ってたから、
ライブだツアーだと期待した私がバカでした。
やったばっかりだっつうのね。
まぁ、お茶の間に届けばいいな、と。


っていうかUNOのサイトにも名前すらないのね。ひどい。