みゅーじっくすてぇしょん。

を観ました。
もちろん目当てはSINGER SONGERね。
なんだか気持ち悪い扱いを受けているなーという印象。
その割には生演奏じゃないんかいっ!と番組の意図がわからん。
Coccoの唄は相変わらずで、他に言いようがなく相変わらずでした。
あまりにもCoccoが楽しそうにしている分だけ、
このバンドの未来のなさを感じてしまって切なくもあり。
と、同時に湧き出る安堵感の方が強いかな。
SINGER SONGERCoccoの活動の筋から逸れているような気がして
私は好きにはなりきれないのです。
ゴミゼロ大作戦の方が筋が通っていた。わかりやすく。
そういう人であってほしいという、私の一個人勝手な願いでしかないけれど。


ところで岸田君は昔ポップジャムに出た際、
二度と地上波には出ないと宣言していた気がするのだけど。
でもトップランナーも出たしなー。
気が変わったのかな?
ちなみに岸田君、Mステ後はこんなことしてたらしく。
あ、テレビ出るの嫌じゃないんだね?