春にして君を想う。

(41歳・小沢君の)お腹もちょっと出たりしてね?
そんなことは恐れないのだ
静かなタンゴのように

小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全国ツアー決定
http://natalie.mu/news/show/id/26518
小沢健二が13年ぶりとなるコンサートツアー「ひふみよ」を5月より開催することが発表された。


彼がライブツアーを開催するのは、1996年暮れに全国3カ所で開催された「lover」以来。ツアーに伴い小沢本人が開設した特設サイトでは、ツアーメンバーとして中西康晴、中村キタロー、木暮晋也、真城めぐみスカパラホーンズ、沖祐市東京スカパラダイスオーケストラ)、及川浩志、白根佳尚といった面々が参加することが発表されている。


ツアースケジュールは5月20日神奈川県民ホールから6月25日の福岡サンパレスまで13公演を予定。詳細は後日発表される模様だ。


このツアーでは1990年代に発表されたアルバムやシングルの楽曲を披露する予定とのこと。ひさびさに音楽活動を再開するにあたっての彼の考えについては、現在特設サイトで公開中のロングインタビューで語られている。ファンはぜひチェックしておこう。



心変わりは何かのせいでしょうか。
あまり乗り気じゃなかったのに。
とりあえず私は完全にはしゃいでるのさ。


http://hihumiyo.net/
開設されたサイトの重さから見て、チケット争奪杯は激戦。
狙うならなんとなく混み合わなさそうな広島か。
ガッカリする可能性を多分にはらみながら、
それでも小沢君を一目見てみたいと思う。




無関係に、羊毛フェルトカモノハシ編。



かなり小さいけど出来には満足している。