動線09。

http://rsr.wess.co.jp/2009/artists/timetable/
自分用メモ。


<14日>
15:40〜 GOMA & The Jungle Rhythm Section
17:20〜 THE BOOM
     (そのままbonobos観る?
         or
       始めだけでも日の出食堂観に行く?)
20:20〜 真心ブラザーズ
21:40〜 エレファントカシマシ
     (本当はまりんにも会いたい。凄く)
23:10〜 LOSALIOS
     (エレカシ終わりで入れなかったらREDに居座る
      でもまりんに会いに行ってしまってたらCHABO)


<15日>
12:30〜 大橋トリオ
     (→Pia-no-jaC←ってのも聴いてみたい)
14:40〜 SAKEROCK
16:30〜 BEGIN
17:40〜 怒髪天
     (途中からになろうとも行く)
18:30〜 UNICORN
     (途中からに・・・以下同文)
20:30〜 渋さ知らズオーケストラ
     (さようならDachambo
22:30〜 The Birthday
     (さようならスカパラ
00:10〜 quasimode
     (眠かったらLOOPAに行こう。動けば覚める。
      ENTITY OF RUDEって手もあるけどどうしよう)
02:30〜 勝手にしやがれ
04:30〜 the pillows


括弧でくくった部分ってのは、かぶってるので迷ってる部分。
ほぼ全て迷ってる状態。こんなこと初めて。
うっかりまりん観てきゃっきゃしてしまうと
何時間もステージに立ち続ける達也さんを観られないという不思議。
どっか一か所観られればいいんだけど。じゃあENTITY OF RUDE
何も決まらないですよ。どうしよう。ほんとに。