クリスタル生活33日目。っていうかラスト。



画像を見ておわかりいただけますでしょうか。
要は、ディジタルカメラが壊れました、と。
ケータイカメラで撮ったら接写に限界がありました、と。
ピントは合わないわ色は飛んでくわでコレが限界。
水溶液をわずかに残して観察日記終了となりました。
残念無念です。


というか、何をしてもウンともスンとも言わない、
充電器に差しても無視、起動する気なしなマイディジカメは、
電器屋さんに持っていくべきでしょうか。
5、6年前からずーと使ってるし、なー。
新しいの買った方がいいか、なー。
かなしい、なー。


全っ然関係ないけど、さっきチラっと観たNHK杯の事前番組で
カタリナ・ヴィット様が出ていらっしゃって、
谷間&乳間ネックレス(by NIKITA)を全面的に押し出しててビックリ。
NHK杯の解説するのかな?っていうかNHKなのにいいのかな?
ヴィット様が谷間を見せつけたいなら仕方がないのか。
それにしても乳間ネックレス。さすが女王様。
これが艶女(あでーじょ)ってやつなんだね。
ちなみに今調べたら42歳なのか。お美しい。
42歳でも乳と金メダル×2個あれば何やってもいいんだなー。