写真で振り返る夏。写真だらけで重いかも、な夏。

狸小路にあった「SAPPORO 零」というラーメン店が美味しかった。
ココね→ http://ramen-zero.com/
全部のっけ熟成味噌ってのを食べたよ。値段は高い。

ホテルに近いという理由でなんとなく入っただけなのに、
こってりめが好きな私の舌にとってもよくお似合いで。
こんなに大きいけどチャーシューはやぁ〜らかい。
また食べたいなー。あ、「けやき」のラーメンもまた食べたよ。
ちゃんと場所を記憶しておこうね。すぐ忘れちゃうからね。


RSRに関係ないじゃんって部分は置いとこう。
起床7時。8時出発。麻生駅シャトルバスの列は今年も長いぜ。
入場ゲートに着いてもやっぱり人多いぜ。
そしてなんぞコレ。

トイレのためにアドバルーンて。
WESSのトイレ対策に不安がよぎる。場所アピられましてもねぇ?
しかも雨降ってるもんだからすぐに降ろされてたし。ねぇ?
とは言え、今年のWESSによるトイレ対策は万全でした。
細かいとこも含めてこれ以上ないくらいのレベル。
これだけやってもらったんだからマナーも守ろうぜぃ。



あ、写真で振り返ろうと思ったら1日目が雨だったから写真がない!
とりあえず、中から見てこのくらいテントが濡れたんだよってことで。

初めての本格的な雨漏り体験。ちなみに、
ペリカン便で送る荷物にカッパを入れてしまったうっかりさんな私は
入場ゲートが開くのを待つ間ゴミ袋をかぶってどうにかしのぎました。




そいで2日目。
快晴@オルタナティブエリア!



快晴@FORESTへ続く道すがら!



快晴@BOHEMIAN GARDEN!(勝手にしやがれ待ち)



快晴@トルネードポテト!!!!!

コレねー食べたかったのー。クルクルと作ってる機械も見られました。
じゃがいも好きなんだもん。コンソメ味にしましたよ。
それにしても、オルタナティブエリアの切り絵でできた旗?
アレ可愛かったなー。もう一枚貼っておこう。



ほんでもって夜。
ミラーボールいぇーい。



REDのトーテムポールいぇーい。



今年イチ出来の良い写真はコレ。

サイズ落としたら汚くなっちゃいましたけど。
REDのとこのミラーボール@ロザリオス中。
屍と化していた皆々様がベンジー登場及びサリンジャーのイントロで
立ち上がりダッシュする様が素敵でした。歓声が凄い。
ちなみに私も同じタイミングで眠気が吹っ飛びましたけども。


そんなこんなで朝。
ありがとうエゾロックありがとう祭太郎

今年で終わりかもしれないって言ってたのは本当なのかな?



ゲートを見て初めて思い出す、今年はうるう年だ。
うーむ、今年もこれでおしまいかー。
入場ゲートが退出ゲートに変わる朝、少し切ないです。


このあと初めのラーメンの写真に戻ります。


さて、帰りに東京に寄ったお話。ちょこっとだけね。
そんな写真も貼ってみようかと思います。
問題です、私はどこに行ったのでしょうか?

レインボーブリッジ?うん、まぁ観たけど。
10年ぶりくらいに観ました。小さい頃は遊覧船に乗りました。
というわけで、正解はコチラ。



てへ。
私がほとんどの友人に内緒にしている趣味のひとつですね。
なんだかんだ結構なファンみたいなのでね。
たぶん他人が思っている以上に私は大好きなんだろう。
そんな写真をRSRと同列に貼っていきましょう。


パンバーガー辛口を食す。コレはなかなかに美味しいかも。

ラーメンバーガーは冷めてるのも相まって謎の味でしたけど。


ベッカムシートに座りたかったけども先客がいたのです。
あとこの席もちょっと座りたかったけど子どもがいたのです。

バカになっちゃうよ?



オカリュークがいるめ印良品でお買い物もしました。
オファージャージは上下で9900円也。ナインティナイン

ちょっと欲しいと思ってしまったのは内緒だ。


めちゃイケ海の家だけでなくちゃんと球体にも上りましたよ。
せっかく冒険王に来たんだし。下から見上げるとこんなの。

高いところは怖かったです。



タモリさん人形と写真も撮ったよ。好きだから。
お前は北海道までロックフェスに行ってきたんじゃねぇのかよ!と
言われましても困るんです。好きなものは多い方なんです。


どういうこと?

しょうゆーことー!