中村光さんがダヴィンチに出るレベルになった。

買った。相変わらず表紙から内容が伝わってこない。
3巻ほどじゃないけどね。3巻の表紙はむやみやたらと格好良かった。
本屋へ行ってビックリ。荒川1〜6巻まで平積み。
しかも帯が付いてるじゃないか。帯が凄く可愛いじゃないか。
ドラゴンボールの背表紙的な”繋がり絵”がイイ感じじゃないか。
既に所持してる私としては今更可愛い帯を付けられてもどーしょーもないけど、
帯の裏にブッダとイエスのコメントがそれぞれ書いてあるもんだから、
手にとって一冊づつ読んでみました。イエス可愛いなー。
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)が人気なようですよ。
会う人会う人に薦めまくった甲斐アリ?勘違い?


ドラゴンボールの背表紙的、と書いて思い出した。
モヤさまのDVDが買えてないな。お金ないんだよな。
東京タワー周辺編で出てきたねじキューピー、大竹さん買ったんだな?

3月28日テレビ東京「もやもやさまぁ〜ず2」にて
ねじキューピーが紹介されました!!
さまぁ〜ず大竹一樹ねじキューピー全種類購入いただきました
http://www.neji.co.jp/qp01.htm

番組中だと普通に店から出てきてたけど。全種類?え?
めちゃイケとモヤさま以外の番組を最近観た記憶がないなー。