4CC女子2008。

ロシェが可愛すぎる。
サーシャがいないので2番目(同列2位多数存在)に好きなロシェを熱烈応援中。
ずっとずっと練習してきた3-3コンビは何故にダウングレードされたのか。
1/4回転以内なら足りなくても良いんじゃなかったのか。
私がジャッジだったらな、としきりに思います。
厳しすぎるよ。選手の奮起を促す程度の厳しさにとどめてよ。
カップオブロシアより若干PCSがあがったことは良いけどさ。
スピンもステップも取りこぼしが少なくなってるし、
ロシェが頑張り続けてきた跳び分けが誉められてるのも嬉しいけど、
なんだろうね、このいま一つ点数に結びついてない感。
刈屋さんと一緒に観戦したいでよ。懐かしいなぁトリノ
そういえば五輪5位なんだよね。でも大した記録は持ってないんだよね。
大きな大会でいつもいまいちなロシェ。可愛いのに。
SPの3-3は認定してあげて欲しかったな。アレでダメならみんなダメだと思うもの。
あとFSのPCSはもっと加点してくれよ。ジャッジによって点がバラつき過ぎだよ。
スケーティングがもうちょっと最後まで伸びたらいいのかい?
少なくともPCSのCHはもっと点くれよ。
正直な話、アンミキちゃんと高橋君の曲構成よりはるかに素敵だと思うんだけど。
あの二人は五輪までにモロゾフと離れてもらいたいと本気で思うほどに
ひどく原曲を冒瀆したような曲構成だと毎回感じます。
うん、あんまり得点と関係ないことは知ってるさ。
可愛いのになぁ、ロシェ。