ふぃぎゃすけとは奥深いです。

世界のトップスケーターに会える!
「ワールド・フィギュアスケート」特別企画
「ジャパン・ナイト〜ゆかたパーティー」6/18(月)開催決定!

http://www.shinshokan.co.jp/figure/index_figure-event.html
 期日:6/18(月) 19時開始(終了は21時を予定しています)
 イベント概要:スケーターをステージに迎えての交流会(サイン入りグッズの抽選会など)
 募集人数:100名様
 会費:12,000円(食事つき)
*当日、ゆかた着用でご来場いただいた場合は11,000円になります。

企画の意図がわからないよ。どういう人が行くんだろう?
食事つきなんだ…なんで?ディナーショー?ショーじゃないしな。
中野とか浴衣似合いそうやねーと思ったら海外スケーターだけなのか。
そうね、海外の選手は浴衣好きかもね。うん、そうね。
アニシナ様(&ペーゼラ)の浴衣姿は拝見したいかな。お美しいから。


よくわからりませんが、雑誌自体が売れてるんだろうなーと。
ワールドの頃、フィギュア関連の本が書店に山積みされてたもの。
そのほとんどは日本の選手中心だったのでパラパラとしか読んでないけど、
WFSだけは毎号きっちり立ち読みしてます。あくまで立ち読み。
売れてるならその分値下げしないかなー。
それか分厚くなるとかさー。
高いよー。
写真綺麗だけど高いよー。よー。