第二弾アーティスト発表。

ライジングサン出演アーティスト第二弾発表全9組
○ UA
△ V∞REDOMS
  Dragon Ash
  INO hidefumi
◎ 勝手にしやがれ
○ オルケスタ・デ・ラ・ルス
  Dachambo
  SNAIL RAMP
○ エレファントカシマシ


(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

おなかいっぱいになりました。
もういい。これ以上の発表はいい。しばらくはいい。
勝手とエレカシ。ヒロジ来ました。RIJ御用達アーティストじゃないんだね。
第一弾のときREDが適当に埋まればもういいよーと書いたけど、
本当に「適当」に埋めてしまったね。2日目は居座るの決定したよ。
もう少し「えーそんなん興味ないしぃ」とか言わせてくれ。困る。
だって既にかぶってるでしょ。◎と○は。
UAを1日目キャンパーズにしてくれるとちょっとマシになるかなぁ。


それにしてもエレカシとBIRTHDAYのステージ割りはどこへ?
全っ然わかりません!どこかの柵を壊す気ですか!
そして今回も大トリらしき人は出てこず。まさかのバンプ
各ステージもトリ&夜中組っぽい人がいないし、
まだまだ出すぞーって気分なのかウェスさん。
適度にそして控えめに出してねウェスさん。
気が向いたらこじまゆも出してねウェスさん。
・・・って何年言い続ければ出してくれるのウェスさん。