今年のライジングサンが終わったから来年のライジングサンを考えよう!の巻。

ということで便利グッズ紹介。


□ テント
http://seconds.quechua.com/EN/main.html(※FLASH
投げると2秒で建てられます。ボーンと投げてちゃちゃっと完成!楽ちん!
145×245cmなので一人で悠々使えるくらい。お値段なんと70$!
RSRで建てれば周りも大注目!投げてみたいので誰か買ってよー。


□ 寝袋
http://www.musuchouse.com/rodrigo_alonso.html
サイトに入ったら「designs」をクリック。
着たまま歩ける寝袋。寒い蝦夷の夜にもピッタリ!
「images」クリックで別色も表示できます。結構可愛いと思ってる。本気で。
コレ着てる人がいたらとりあえず写真を撮っていただきたい。


□ カッパ
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/082410.jpg
敷毛布やマット、クッションと多様性はあるが、カッパにしか見えない。
暖かく雨を避けることができ、火災などのいざというときも役立ちます!


□ 傘
http://www.aleksandramir.info/projects/bigumbrella/bigumbrella.html
フェスで傘を使用するだなんてマナー違反だけど、
スタンディングゾーンから遥か離れていればこんなのもアリ?
友達や知らない人とみんなでこの傘に入ろう!




変な商品って好きなんだよな。