無感覚。

実は最近上手く歩けません。
RSRから帰って大分へ行き、それから足がおかしい。
脚全体が痛いのは遅れてきた筋肉痛だと思ってやり過ごしていたけれど、
足の親指の感覚がないのはさすがにやり過ごせない。
特別痛みがあるわけでないし、まあ生活くらいできるっしょと楽観的に考え、
一歩踏み出してはみるが、体重の乗せ方がわからない。
今まではどうやって歩いてたんだっけ?
変な歩き方をし始めてしばらく経つけど、どんどん普通がわからなくなってしまった。
脚全体の痛みも無意識に庇うような歩き方をしていたせいなんだろうか?


コレ、何なんでしょうか?
外反母趾かなぁと思ったけど、その場合は普通痛みを感じるはずだよね。たしか。
どちらかと言えば靴を履いていた方が楽だし、外反母趾ではないな。
見た目は何も変わった気がしないし、感覚がないと言っても温度は感じる。
マメが出来たというか皮が厚くなったような感覚。とにもかくにも力が入らない。
走ると転びそうなのでひたひたと歩いている。階段は手すりに頼ってる。
疲れてるのかなぁ?体までダルくなっちゃってしんどいですよ。
誰かコレの正体教えてください。


関係は全くないが、
新しいunoのCMは勝手にしやがれがやるのか、コレも誰か教えてください。
キャストは木更津キャッツアイなんだよね?なんか楽しいじゃない。