あと7日!

http://rsr.wess.co.jp/2006/goods/21_2.html
RSRグッズと言えばガチャガチャ缶バッジだろう!詳細出てました。
今年はいくら分やろうか。Tシャツなど買う気がすっかり失せた(金無いだけ)ので、
おこづかいはガチャガチャに突っ込もうと思いまして。安いから良し。
ズボンズが超絶可愛いっす。レインボウ的なもの大好きっす。
レインボウ的な何かってことでゆら帝も可愛いなぁ。慎太郎さんの絵じゃないのかぁ。
UA×菊池成孔はシンプル過ぎ。びっくりした。
真心の好き。っていうか真心が好き。YO-KINGを愛してる。
やべ、ムッシュかまやつのちょっと欲しい。
FRICTION、InK、SLY MONGOOSEは普通に格好良いので欲しい。
っていうかACIDMANおかしいだろ!これ何よ!ある意味欲しくてある意味いらねぇ!


って感じでがさがさガチャガチャやりまくって、
「だぶった。泣いちゃう。ズボンズないなんて泣いちゃう」とかほざいてる、
黒髪三人娘がいたらそれは私なので、交換してやろうか?って誰か言ってあげて。
心優しい方をお待ちしております。よ。


一週間後は晴れると良いなぁ。っていうか晴れるけど。
(エゾっ子はこれが口癖だと信じて疑わないんだけど間違いだろうか?)