グッヅ。

林檎っぽくグッヅと表記してみた。意図するものは何もないさ。
ってことで、何買うー?
→→→http://rsr.wess.co.jp/2006/goods.html
私はねぇ、パンフと粗品タオルはたぶん買うとして、Tシャツどうしようかな。
タイムテーブルTかな、やっぱり。便利だから。
太陽Tは普通に可愛いので手を出してしまいそうだ。白い方ね。
あ、しりあがり寿Tにしようかなぁ。何繋がりでしりあがり寿
Tシャツは一つは買いたくなるよね、人間だもの。
コインケースとかも欲しいと思ってしまう。使わないのに。高いから買わないけどね。
高いと言えばあさひやま商店の方の長袖Tが実は欲しい。
ノリと勢いとお金があったらミニホテルキーホルダーすら買うだろうな。
あと私はリストバンドコレクターなのでリスバンは必ず買います。買うのが癖なの。


貧乏なので買ったつもりになってウキウキしておこう。
実際はそんなに買わないよ。貧乏だもの。あうあう。