そっふっとっばーんく♪

ポケットバンクのCMのように言っていますが愛着なんて沸いてねぇぜ。
6年目にもなるお付き合いのボーダフォンとさよならするのも目前かも。
グッバイボーダフォン。愛してたぜボーダフォン

ボーダフォン、メールのドメイン名も「ソフトバンク」へ──10月1日から
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/13/news050.html
 ボーダフォンは、10月1日にソフトバンクブランドへ移行するのに伴い、新たなメールアドレスのドメインを導入する。新たなドメイン名は「softbank.ne.jp」で、10月1日以降に新規契約したユーザーのメールアドレスには、このドメイン名となる。

ソフトバンクユーザーにはなりたくねぇ!理由はねぇ!でも嫌だ!
わかりきってたことだけどやっぱりYahooサービスを入れていくのねソフトバンク
auがグーグル先生いれるしね。YahooBBなソフトバンクだしね。
思えばYahooBBって名前もセンスないよな。いちいち魅力薄くしてるよな。


と思ったら迷走するソフトバンクモバイル…。

ボーダフォン、『Vodafone 705T』を“ガチャピン”にする変身キットを配布
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2006/07/18/663462-000.html
 ボーダフォン(株)は18日、W-CDMAGSM方式に対応した携帯電話機『Vodafone 705T』を、(株)フジテレビジョンの子供向け番組のキャラクターである“ガチャピン”のような格好にする“ガチャピン変身キット”を、一部のボーダフォンショップで無償配布すると発表した。変身キットは非売品で、配布開始は22日からとなる。用意した数量がなくなり次第、配布は終了となる。
<製作現場より>http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/18/news100.html

ガチャピンは良いと思うよ。うん。やり過ぎ感たっぷりなデザインね。
705Tってことは私の携帯(703T)の後継機でもあるのか。音楽携帯だね。
ちょっとくやしい。コレ買えば良かったかも。
どうせ迷走するならもっと錯綜しちゃえば良いのに。
Yahoo検索ボタンなんてオイラはいらないっすよ↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060624-00000018-fsi-ind
あと、しまクリーズ(しまクリ三兄妹から名前変わったの知らんかった)は、
私の想像以上に根付いていない。ドコモダケとリスモ君は認知度高いのに。
(HP見てあげてよ→ http://www.vodafone.jp/japanese/pricelist/shimakuri/
サービス的にはボダフォンが一番頑張ってるなと感じますよ。