Coccoさんがツアーをするんだよ。

広島か、福岡か、それとも両方か。うーん、お金ないから片方だけで。
広島郵便貯金ホールと福岡サンパレスなら断然広島の方が好みだけど、
日程的には広島はキツイ。サンパレスの音響は大嫌いだが福岡か。うーん迷う。
むしろ名古屋がZeppなので行きたいぜ。スタンディング好きだぜ。遠いぜ。無理だぜ。


1時間ほど悩んで今日取ってきた福岡のチケット。
Coccoライブは行ったことがない。こんなに好きなのに。生あっちゃん。楽しみだ。
沖縄でのゴミゼロ大作戦ライブは8月15日。そういう意味も込めてるのかな?
行きたいと思ってはみたがあまりにも無謀なのでやめた。


ツアー日程を確かめる。7月30日に札幌。プロモーターはWESS。我らがウェス。
ツアーラストは8月15日。8月19日も20日も予定は空いてる。
今のところ発表された20日出演者のうちSUN STAGEは十分に空きがある。
期待しては駄目なんですかね?日程見た瞬間、一人で盛り上がってみたのだけど。
っていうか今からでもオファーしたらいけるって!行け!WESS!RSR!