イベント名はないんだな?

みぞおちに痣がある女って存在としてどうだろう?
最前にがっつく人間なので腕や脚に痣が多少出来ても気にならないけれど、
腹はないよ、腹は。私いつ喧嘩しましたか?という気分。
今日のライブはインストバンドを歌うという輩以外は客の雰囲気が良くて、
すんなりと全体的に楽しめたなー。ソイルのライブの感想は楽しいしかないので。
曲は新旧盛り合わせつつという感じでこちらもすんなり。
ゴールドマンのベースが凄く好きなようですよ、私。
ライブ中ほとんどベースの手の動きを見ていたのであとは何も記憶が…。
でもね!記憶がないライブの方が良いのよ!これは絶対!
無駄なことを考える暇がなかったってことだからね!
(社長のマイクがトラブってたのは残念かな)


<本日のふれあい>
 社長とハイタッチ。
 タブの水貰う。涸れていたので助かった。
 ライブ後出て来た丈青さんと話す&握手。RSR出演は決まってない模様。
 物販のとこに来たタブと握手。ちっちゃくてほっそい。


初めて赤の他人とまともに話した。もともと人見知りなんで。
メールアドレスとか交換しちゃったよ!RSR効果って凄い!